打ち上げ 卒業式のあと、 皆で打ち上げに行こうって話があるんだけど いろいろ複雑だ・・・・ 基本クラス全員の30人でいくハズなんだけど、 リーダー的人(女子)が男子のある人をキラいとゆーことで 29人になるかも? そもそも栗鼠のクラス団結力が弱いっつーか無い(笑)から そんな話があること自体栗鼠は不思議ーvv でもでも、めっっちゃ楽しみ!!!! どーなるのかなー? 楽しみだなぁー