打ち上げ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




卒業式のあと、


皆で打ち上げに行こうって話があるんだけど




いろいろ複雑だ・・・・crmlξ




基本クラス全員の30人でいくハズなんだけど、


リーダー的人(女子)が男子のある人をキラいとゆーことで





29人になるかも?




そもそも栗鼠のクラス団結力が弱いっつーか無い(笑)から


そんな話があること自体栗鼠は不思議ーvv







でもでも、めっっちゃ楽しみ!!!!


どーなるのかなー?




楽しみだなぁー音譜