今ぞくぞくと友達からアド変が来ております 笑
皆ケータイを買ったそうで。
まぁ、普通一般的には今が買い時期だからね!
そんなのを見て栗鼠は羨ましいぃ~
・・・けど、栗鼠もそんな人たちのお仲間☆
明日買ってもらうんだよ![]()
念願だったからね!
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
家族がauだら栗鼠も自動的にauなんだろうけど、
問題はそこじゃなくて
スライド式と折りたたみ式で悩み中
どっちも世界最薄?って書いてて、
んん~、あんまわかんないけど、いいんだって。
スライド式は使いづらいし、壊れやすいって
聞くんだけど、実際そーなのかなぁ?
画面が大きいイメージあるから、
栗鼠的にはいいんだけど。
おりたたみでもそのよさがあるし!
高校の間多分ずっと使うからいいの選びたい!
どっちがいいのかなぁ~?