ケータイ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今ぞくぞくと友達からアド変が来ております 笑


皆ケータイを買ったそうで。



まぁ、普通一般的には今が買い時期だからね!


そんなのを見て栗鼠は羨ましいぃ~






・・・けど、栗鼠もそんな人たちのお仲間☆


明日買ってもらうんだよ音譜







念願だったからね!


めっちゃ嬉しい(≧▽≦)




家族がauだら栗鼠も自動的にauなんだろうけど、


問題はそこじゃなくて





スライド式と折りたたみ式で悩み中ξ



どっちも世界最薄?って書いてて、


んん~、あんまわかんないけど、いいんだって。




スライド式は使いづらいし、壊れやすいって


聞くんだけど、実際そーなのかなぁ?




画面が大きいイメージあるから、


栗鼠的にはいいんだけど。



おりたたみでもそのよさがあるし!





高校の間多分ずっと使うからいいの選びたい!



どっちがいいのかなぁ~?