原作買い 受験も終わったから、 やっとこさデュラララの原作買いましたよ!! つっても1巻だけ 全部読むのに2時間かかってしまった(^▽^;) 以外と早く創始者が分かってたんだね! もっと4,5,巻ぐらいかと思ってた 笑 まぁ~、誰だかは知ったけど☆ 原作は面白かったねっ! 帝人ナイス!みたいなvv 格好いい~~! 丁度今週と来週が1巻の盛り上がり場面かな? ムフフフフ(* ´艸`)vvv マンガもアニメも原作大事にしてるって分かったよ! 原作大切にしてるアニメ会社は好感持てるぜ☆ あー、面白い