原作買い | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





受験も終わったから、


やっとこさデュラララの原作買いましたよ!!




つっても1巻だけ




全部読むのに2時間かかってしまった(^▽^;)


以外と早く創始者が分かってたんだね!




もっと4,5,巻ぐらいかと思ってた 笑




まぁ~、誰だかは知ったけど☆


原作は面白かったねっ!


帝人ナイス!みたいなvv


格好いい~~!




丁度今週と来週が1巻の盛り上がり場面かな?


ムフフフフ(* ´艸`)vvv




マンガもアニメも原作大事にしてるって分かったよ!


原作大切にしてるアニメ会社は好感持てるぜ☆





あー、面白いラブラブ