お知らせ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。








少しブログ更新を自粛したい考えをもっています



ご心配をおかけすると思いますが、



多分元気に生きているんで大丈夫だと思います




それでは、しばらくの間・・・


と言っていつまでになるかは分かりませんが





とりあえず、自粛いたします。



それでは皆さん、少しの間ごぶさたしますね^^