おやすみとか言っといてブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

最近受けた“試験”ってなに? ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中
本文はここから



ちょっと気になっちゃったんだよっ

まっそーゆーこともあるょね?


つーことで今日のシメネタ。


これ更新したら(多分)寝る!


先にいっときます、おやすみぃ~ 笑




そんじゃ本題↓


最近受けた試験は私立高校奨学金の面接試験かな?


すっごくドキドキしたけど


案内してくれた知らない先輩(♂)が



「大丈夫、受かるょ!」



って言ってくれたら

ちょっと気が楽になったんだぁ~音譜




冗談も結構言ってくれたしvv

以外と一生の思い出かもねにひひ


あ、もちろん合格したぜぇぃ☆




この前の話蒸し返しなんだけど(^▽^;)


まっこの調子で3月3日の公立入試も合格するぞ!!



・・・・塾のテストは毎週やってるから別にいいょねあせる



テストして、"合格"の文字が返ってくるのが

"試験"だもんね!




合格、合格、合格!!



プラスのことを言ってれば、その方向に行く!

・・・とゆー迷信だか根拠だかわかんないのを信じる!



お時間があれば、よかったら栗鼠の合格を祈ってください^^



おやすみぃきら