ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに?
参加中本文はここから
ちょっと気になっちゃったんだよっ
ちょっと気になっちゃったんだよっ
まっそーゆーこともあるょね?
つーことで今日のシメネタ。
これ更新したら(多分)寝る!
先にいっときます、おやすみぃ~ 笑
そんじゃ本題↓
最近受けた試験は私立高校奨学金の面接試験かな?
すっごくドキドキしたけど
案内してくれた知らない先輩(♂)が
「大丈夫、受かるょ!」
って言ってくれたら
ちょっと気が楽になったんだぁ~
冗談も結構言ってくれたしvv
以外と一生の思い出かもね
あ、もちろん合格したぜぇぃ☆
この前の話蒸し返しなんだけど(^▽^;)
まっこの調子で3月3日の公立入試も合格するぞ!!
・・・・塾のテストは毎週やってるから別にいいょね
テストして、"合格"の文字が返ってくるのが
"試験"だもんね!
合格、合格、合格!!
プラスのことを言ってれば、その方向に行く!
・・・とゆー迷信だか根拠だかわかんないのを信じる!
お時間があれば、よかったら栗鼠の合格を祈ってください^^
おやすみぃ
