恵方まき | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





そーいや節分でしたねぇ


給食にもお豆が出てたけど、残しちゃったショック!




だって殻むくの面倒くさいし、あんま好きくないし。





さっき夕食に恵方まきでたけど




栗鼠「南南西?は?どっち?」


母上「えっえっ・・・あ~・・・あっち!」




イラっ



栗鼠「てきとーなこと言わないでよ。」


母上「南と西の間!」


栗鼠「んなもん分かってるんだよ。」




イライラっ





祖母「あんね、えっとぉ~、あっちが南でぇ・・・」




イライライラっ






栗鼠「 もう面倒。いらない。 」






食べてるとき声だしちゃいけないとか、


あっち向いて食べるとか、




超面倒







2月3日は、栗鼠にとって珍しい嫌いな日かもしれませんvv



だって、面倒だもん。




(我が儘vv)