そーいや節分でしたねぇ
給食にもお豆が出てたけど、残しちゃった![]()
だって殻むくの面倒くさいし、あんま好きくないし。
さっき夕食に恵方まきでたけど
栗鼠「南南西?は?どっち?」
母上「えっえっ・・・あ~・・・あっち!」
イラっ
栗鼠「てきとーなこと言わないでよ。」
母上「南と西の間!」
栗鼠「んなもん分かってるんだよ。」
イライラっ
祖母「あんね、えっとぉ~、あっちが南でぇ・・・」
イライライラっ
栗鼠「 もう面倒。いらない。 」
食べてるとき声だしちゃいけないとか、
あっち向いて食べるとか、
超面倒。
2月3日は、栗鼠にとって珍しい嫌いな日かもしれませんvv
だって、面倒だもん。
(我が儘vv)