格好いいなぁ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







図書委員の委員長は、栗鼠からみると格好いいと思う。



っつーか、仕事をする男子vv






皆サボってたりするとたしなめて、


自発的に仕事する?みたいなー





1,2年らは仕事減らして3年(俺たちガンバルゼっ☆)みたいなの、





好き 笑







こーゆ上司とか、先輩いたら尊敬するなっ


同学年だけどね、うん、尊敬するvvv






そーゆー人からだったら、もっと仕事するから回してって思う音譜







・・・・・昼休み、仕事サボったけど・・・・汗


いや、まぁ、忘れれてただけだし!!






バレンタイン近いから尊敬チョコあげたいけど、



受験やし。




栗鼠は違うけど、他の人は私立高校16日受験だかんねぇ~







ハッ( ̄□ ̄;)







・・・・・あと1回で委員会終るんだった(・∀・)


うわっ超寂しいんですけど!





恋愛的意味じゃないけど、栗鼠は委員長(♂)が好きなのだラブラブ