図書委員の委員長は、栗鼠からみると格好いいと思う。
っつーか、仕事をする男子vv
皆サボってたりするとたしなめて、
自発的に仕事する?みたいなー
1,2年らは仕事減らして3年(俺たちガンバルゼっ☆)みたいなの、
好き 笑
こーゆ上司とか、先輩いたら尊敬するなっ
同学年だけどね、うん、尊敬するvvv
そーゆー人からだったら、もっと仕事するから回してって思う![]()
・・・・・昼休み、仕事サボったけど・・・・![]()
いや、まぁ、忘れれてただけだし!!
バレンタイン近いから尊敬チョコあげたいけど、
受験やし。
栗鼠は違うけど、他の人は私立高校16日受験だかんねぇ~
ハッ( ̄□ ̄;)
・・・・・あと1回で委員会終るんだった(・∀・)
うわっ超寂しいんですけど!
恋愛的意味じゃないけど、栗鼠は委員長(♂)が好きなのだ![]()