ナッツ可愛ぇええ!!! ヤバっ 激カワでしょ! そして外見に裏切らない鳴き声・・・ 可愛ぇえええ もぅ、何この動物! (ボックスなんだけどvv) こんなペットとゆーか動物友達いたら 絶対栗鼠の目はんな感じ 笑 そして、イジメたい ツナも最後超格好よかったよねぇ(*´∀`) マント出ましたぁ!みたいな 笑 スーツなんかもぅ 男にとってスーツは勝負服ですっ!! たとえクラスの平凡くんでも 栗鼠は格好いいといいますよ!