ナッツ可愛ぇええ!!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ヤバっ


激カワでしょ!




そして外見に裏切らない鳴き声・・・


可愛ぇえええラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





もぅ、何この動物!


(ボックスなんだけどvv)




こんなペットとゆーか動物友達いたら


絶対栗鼠の目はドキドキドキドキんな感じ 笑






そして、イジメたいフッ…フッ






ツナも最後超格好よかったよねぇ(*´∀`)



マント出ましたぁ!みたいな 笑





スーツなんかもぅはぁはぁはぁはぁ



男にとってスーツは勝負服ですっ!!






たとえクラスの平凡くんでも



栗鼠は格好いいといいますよ!