兄からの電話 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





東京にいる兄から電話が掛かってきましたケータイ



メール送ったあと2,3分後ですからね。



ちゃんと仕事してんのかっつーの 笑






そんな愛しき(笑)兄からの内容はコチラ↓






兄「 合格おめでとー 」


栗鼠「 ありがとー 」




兄「 あとは、気ぃ抜いて漫画でも読んでな 



栗鼠「 いやいや、気抜いたらダメでしょっ!!

    まだ公立のこってるもん。 」





(栗鼠にとって嬉しい言葉だけどvv)






兄「 3月3日だっけ? 」

   ↑公立受験日

 


栗鼠「 そーそ 」





(この間栗鼠は母上のケータイを片手に父上へメールを打つ)





兄「 浅草の浅草寺でお守り買った 」



栗鼠「 それ、随分前に母さんから聞いたょ 」



兄「 あ、そー。封筒も切手も買ったからから 」




栗鼠「 そこまでして送んないのは・・・面倒だからでしょ。」




兄「 まあ、それ・・・なんだけどなぁーアハハー汗 


ま、頑張れ。合格おめでとーってゆー話だから。」




栗鼠「 うん、じゃーねぇーバイバイ 」










気ぃ抜いて漫画?


何考えてんの?







栗鼠が1番したいこと言ってくれるじゃぁんラブラブ


さっすが我が兄貴!



栗鼠のことよくわかってる!




だから栗鼠はプレッシャーを


軽くしてくれる兄が大好きなんょ得意げラブラブ






わざわざ電話どーもありがとっ(´∀`)♪