東京にいる兄から電話が掛かってきました
メール送ったあと2,3分後ですからね。
ちゃんと仕事してんのかっつーの 笑
そんな愛しき(笑)兄からの内容はコチラ↓
兄「 合格おめでとー 」
栗鼠「 ありがとー 」
兄「 あとは、気ぃ抜いて漫画でも読んでな 」
栗鼠「 いやいや、気抜いたらダメでしょっ!!
まだ公立のこってるもん。 」
(栗鼠にとって嬉しい言葉だけどvv)
兄「 3月3日だっけ? 」
↑公立受験日
栗鼠「 そーそ 」
(この間栗鼠は母上のケータイを片手に父上へメールを打つ)
兄「 浅草の浅草寺でお守り買った 」
栗鼠「 それ、随分前に母さんから聞いたょ 」
兄「 あ、そー。封筒も切手も買ったからから 」
栗鼠「 そこまでして送んないのは・・・面倒だからでしょ。」
兄「 まあ、それ・・・なんだけどなぁーアハハー
ま、頑張れ。合格おめでとーってゆー話だから。」
栗鼠「 うん、じゃーねぇーバイバイ 」
気ぃ抜いて漫画?
何考えてんの?
栗鼠が1番したいこと言ってくれるじゃぁん![]()
さっすが我が兄貴!
栗鼠のことよくわかってる!
だから栗鼠はプレッシャーを
軽くしてくれる兄が大好きなんょ![]()
![]()
わざわざ電話どーもありがとっ(´∀`)♪