北海道私立○○○○○高等学校に、栗鼠は合格? or 不合格? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





あっ別に○の数は関係ありませんよー




まぁ、今日が合格発表の日でした






栗鼠は奨学生適用面接試験に










栗鼠は、その・・・言いづらいんですが・・・・・







本当に悔しいってゆうか・・・・








その・・・・見事に・・・・




























































桜合格桜しましたょ!!!!





ヤッター☆






まぁ、悔しいってゆーのは、


あと1点(体育が3で無ければ)上がれば



授業料半額だけじゃなくて、



授業料と運営費を全部免除ってゆーことだね。






この1点はデカい。




どれか1つ上がればよかったんだから。




本当、体育3が恨めしいっむかっ

    ↑担任




やっぱそれを考えるなら、



1年から真面目に体育頑張れば良かったと思う。





1年の時はそんなの思わないって思ったけど、



やっぱ思っちゃうわ 笑






まぁ、そんなこんなで応援してくださった皆様、



本当に有難う御座いました!!!






これから約一ヵ月後に公立の入試があります!!





栗鼠はそちらが本命なので、



調子に乗っちゃって合格したいですね!!!





これからも暖かいご声援よろしくお願いします(≧▽≦)☆