あっ別に○の数は関係ありませんよー
まぁ、今日が合格発表の日でした
栗鼠は奨学生適用面接試験に
栗鼠は、その・・・言いづらいんですが・・・・・
本当に悔しいってゆうか・・・・
その・・・・見事に・・・・
合格
しましたょ!!!!
ヤッター☆
まぁ、悔しいってゆーのは、
あと1点(体育が3で無ければ)上がれば
授業料半額だけじゃなくて、
授業料と運営費を全部免除ってゆーことだね。
この1点はデカい。
どれか1つ上がればよかったんだから。
本当、体育3が恨めしいっ![]()
↑担任
やっぱそれを考えるなら、
1年から真面目に体育頑張れば良かったと思う。
1年の時はそんなの思わないって思ったけど、
やっぱ思っちゃうわ 笑
まぁ、そんなこんなで応援してくださった皆様、
本当に有難う御座いました!!!
これから約一ヵ月後に公立の入試があります!!
栗鼠はそちらが本命なので、
調子に乗っちゃって合格したいですね!!!
これからも暖かいご声援よろしくお願いします(≧▽≦)☆