こんなにも泣けるとは こばと。の13話見てました(´・v・`) イチョウの木のお話でこんなにも泣けるとはっっっ こばとの優しい心が自分の汚いところを浮ばせてくる・・・笑 琥珀さんとの歌もめっちゃいいし! 好きだなー、皆vv イチョウ藤本星人出動!!