こんなにも泣けるとは | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





こばと。の13話見てました(´・v・`)




イチョウの木のお話でこんなにも泣けるとはっっっ




こばとの優しい心が自分の汚いところを浮ばせてくる・・・笑




琥珀さんとの歌もめっちゃいいし!




好きだなー、皆vv




イチョウ藤本星人出動!!