幸せや~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





君に届け10巻、たまたま書店で見つけました 笑




びっくりしたねぇー




早速読んだらもぅーっ幸せっラブラブ!ラブラブ





良かったね!



最後の方のくるみも格好良かったよ!





ありがとう、椎名軽穂さん!!