やめたほうがいい誘い方。その弐 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





さっきの続き。



話すのもおぞましいウザ井君の話。





さっき誘われたときの返信がコチラ↓




栗鼠「 友達と映画行くから遠慮しとく 」






今来たウザ井君の返信↓





ウザ井「 え、俺、友達じゃないの!?


     小学校の頃はよく遊んだのに、酷い・・・泣 」







殴ってもいいですかむかっむかっむかっ





カーッンゴング

     ↑ボクシングの時のゴング





確かに話の流れ的にはそーなるけど、





別に栗鼠とアンタ、友達じゃなくても栗鼠は一向に構わないし、



むしろそっちの方が嬉しいんですけど?






そもそも栗鼠が断っていることに気づかないし、



あえて触れないし、自分が嫌われてるの自覚しろや






つーかいつまで小学校時代のこと引っ張れ出すの?



中学の時1回も遊んだこと無いし、



小学校の時だって付き合いで仕方がなく遊んでやったのに、






いい気になんなや、コラァ







ちなみに返信はまだしてない(・∀・)




どーしよっかな?






ブチ切りもいいし、ちょっと正直になるのもいいし、




悩むなぁ~vv







でもちょっとさ、人陥れるのも面白いょね 




栗鼠はウザ井くんのこと、大っっっキラいだけどさ~





何かいい案募集しま~す☆