さっきの続き。
話すのもおぞましいウザ井君の話。
さっき誘われたときの返信がコチラ↓
栗鼠「 友達と映画行くから遠慮しとく 」
今来たウザ井君の返信↓
ウザ井「 え、俺、友達じゃないの!?
小学校の頃はよく遊んだのに、酷い・・・泣 」
殴ってもいいですか![]()
![]()
![]()
カーッン
↑ボクシングの時のゴング
確かに話の流れ的にはそーなるけど、
別に栗鼠とアンタ、友達じゃなくても栗鼠は一向に構わないし、
むしろそっちの方が嬉しいんですけど?
そもそも栗鼠が断っていることに気づかないし、
あえて触れないし、自分が嫌われてるの自覚しろや
つーかいつまで小学校時代のこと引っ張れ出すの?
中学の時1回も遊んだこと無いし、
小学校の時だって付き合いで仕方がなく遊んでやったのに、
いい気になんなや、コラァ
ちなみに返信はまだしてない(・∀・)
どーしよっかな?
ブチ切りもいいし、ちょっと正直になるのもいいし、
悩むなぁ~vv
でもちょっとさ、人陥れるのも面白いょね 笑
栗鼠はウザ井くんのこと、大っっっキラいだけどさ~
何かいい案募集しま~す☆