やめた方がいいと思う誘い方。その壱 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




只今とある男子に猛アタックされている栗鼠ですー




別に自慢なんかありません。めちゃくちゃ迷惑です。



もうそろそろ毒を吐いてもいいのではないかと思われます。





ってゆーか最近ウザすぎてキモすぎて


メールを見るのがイヤになっきました。





只今メルアドを消去中、履歴を残したくない、



そもそも登録なんかしていません。





そこでそろそろあだなをつけようかと。




はい、その名も、ウザ井君




そのまんま~vv







ウザ井君は何を考えているのか、




一度断った映画の話をまた掘り返す。





やめたほうがいい誘い方、その壱。






 小学校の時以来遊んでないよね?


(遊びたくなかったからです)



一緒に映画見る?


(何で上から目線)



駄目?


(駄目。イヤだ。この前も言いました。)


いいよね?




(キモいウザい来な寄るな話しかけるな) 」








皆様、お気をつけください~



以外と相手はしつこいもので、



かなりの毒を吐いたほうがよろしいかと思われます。






じゃないと、本気で殴りたくなりますよきら