只今とある男子に猛アタックされている栗鼠ですー
別に自慢なんかありません。めちゃくちゃ迷惑です。
もうそろそろ毒を吐いてもいいのではないかと思われます。
ってゆーか最近ウザすぎてキモすぎて
メールを見るのがイヤになっきました。
只今メルアドを消去中、履歴を残したくない、
そもそも登録なんかしていません。
そこでそろそろあだなをつけようかと。
はい、その名も、ウザ井君。
そのまんま~vv
ウザ井君は何を考えているのか、
一度断った映画の話をまた掘り返す。
やめたほうがいい誘い方、その壱。
「 小学校の時以来遊んでないよね?
(遊びたくなかったからです)
一緒に映画見る?
(何で上から目線)
駄目?
(駄目。イヤだ。この前も言いました。)
いいよね?
(キモいウザい来な寄るな話しかけるな) 」
皆様、お気をつけください~
以外と相手はしつこいもので、
かなりの毒を吐いたほうがよろしいかと思われます。
じゃないと、本気で殴りたくなりますよ![]()