好きな曲は何? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





とある男子とメールしていたときの質問。




え?何?そりゃぁ勿論ね








アニソンでしょ








・・・っていえるわけないだろぉおおおヾ(。`Д´。)ノ!!





まず選択肢があって、





・クラシック

・洋楽

・Jpop

・それ以外




で選べと!!






しかもクラシックの前に"やっぱ"って!!




確かに栗鼠はピアノを習っている!



学校関係音楽も全て網羅した!!





でもそれとのだめを繋げるな!!


(奴はのだめ大好き)






栗鼠は普通からちょっと・・・の腕だし、





クラシックはあんまり好きじゃないって




小学校の時から言ってるだろうがっ!






何回同じ質問すんのむかっ






それとも何、栗鼠が



「 キラッ☆ 」



とか、




「 1,2,3の合図でー両手広ーげてー♪(by こばと。) 」





とか歌っちゃいけないわけ!?


(逆ギレ)







栗鼠は普通の歌も好きだが、アニソンが好きなんだょぉっ







・・・・みたいな?








今回の教訓はアレだね、つっこみどころ多すぎ。