とある男子とメールしていたときの質問。
え?何?そりゃぁ勿論ね
アニソンでしょ
・・・っていえるわけないだろぉおおおヾ(。`Д´。)ノ!!
まず選択肢があって、
・クラシック
・洋楽
・Jpop
・それ以外
で選べと!!
しかもクラシックの前に"やっぱ"って!!
確かに栗鼠はピアノを習っている!
学校関係音楽も全て網羅した!!
でもそれとのだめを繋げるな!!
(奴はのだめ大好き)
栗鼠は普通からちょっと・・・の腕だし、
クラシックはあんまり好きじゃないって
小学校の時から言ってるだろうがっ!
何回同じ質問すんの![]()
それとも何、栗鼠が
「 キラッ☆ 」
とか、
「 1,2,3の合図でー両手広ーげてー♪(by こばと。) 」
とか歌っちゃいけないわけ!?
(逆ギレ)
栗鼠は普通の歌も好きだが、アニソンが好きなんだょぉっ
・・・・みたいな?
今回の教訓はアレだね、つっこみどころ多すぎ。