今日から頑張りますょっ 今日から塾がまた始まるのですー 今まではマンガに小説等々誘惑がありましたが、 ここで栗鼠は、 今日の今こそっ・・・・ 腐女子生活をやめませんっっっっ アハハー期待した? 栗鼠がこの生活を減らすことはできても 断ち切ることはできませんょー☆ ま、新年明けたことだし、 真面目にやらねば・・・と思い、 ま、まぁ、頑張るのです! なんか毎日同じこといってる気がするけれども 笑 それではいってきまーすо(ж>▽<)y ☆