今日から頑張りますょっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






今日から塾がまた始まるのですー



今まではマンガに小説等々誘惑がありましたが、






ここで栗鼠は、












今日の今こそっ・・・・


































































腐女子生活をやめませんっっっっ






アハハー期待した?






栗鼠がこの生活を減らすことはできても



断ち切ることはできませんょー☆





ま、新年明けたことだし、



真面目にやらねば・・・と思い、





ま、まぁ、頑張るのです!





なんか毎日同じこといってる気がするけれども 笑





それではいってきまーすо(ж>▽<)y ☆