ブログネタ:今年一年を漢字で表すと?
参加中本文はここから
今年は『挑』です!!
今年は3年生だけにあって、
新しいことにたくさん挑戦させていただきました

部活では自分が仕切ることに挑戦(セクションリーダー)、
アンサンブルコンサートにもドラムで挑戦、
(初ドラムでした 笑)
また、宴会部長として表に立って司会に挑戦、
部活以外だと、家事に挑戦、
ブログも今年の4月から挑ませてもらいました
そして他にもたくさんのことに挑戦させていただきました
どれもとっっても楽しかった1年です!!
挑戦して全てが上手くいったわけではありませんが、
とても良い経験でした(^∀^)
来年は高校に行って皆と離れてしまいますが、
この経験があったら
きっとかなり楽しい高校生活になると思います
この1年間、たくさんの人へ
「 有難う御座いました(^-^) 」