ちょっと前のブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中
本文はここから






今年は『』です!!



今年は3年生だけにあって、

新しいことにたくさん挑戦させていただきましたきら




部活では自分が仕切ることに挑戦(セクションリーダー)、
アンサンブルコンサートにもドラムで挑戦、
         (初ドラムでした 笑)
また、宴会部長として表に立って司会に挑戦、



部活以外だと、家事に挑戦、



ブログも今年の4月から挑ませてもらいましたニコニコ



そして他にもたくさんのことに挑戦させていただきました!!







どれもとっっても楽しかった1年です!!





挑戦して全てが上手くいったわけではありませんが、





とても良い経験でした(^∀^)






来年は高校に行って皆と離れてしまいますが、





この経験があったら


きっとかなり楽しい高校生活になると思います音譜







この1年間、たくさんの人へ




「 有難う御座いました(^-^) 」