パンドラハーツ&ツバサ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






にハマってしまいました(≧▽≦)!!



前にも言ったっけ?





まー、いいや!!






オズの性格と考え方がめちゃくちゃ好きなのだラブラブ



ギルのヘタレなんかもう最高ラブラブ!ラブラブ



エコちゃんの本音には素直で好きラブラブ



エリオットには惚れたし 笑



栗鼠もリーオみたいな兄がほしい!!








・・・・栗鼠の兄は実在しますがね。






そこでレイシーを耳コピでピアノを弾いていました♪*




で勝手に変奏しました♪*




ついでにエリオットとリーオの連弾風にも挑戦




→失敗





でも雰囲気出たから良しとするにひひ音譜






そしてついにツバサの最終巻が出ましたよね!!





面白かった!




けど頭が追いつかない・・・・・・・・ガクリ






悔しい 笑
















なんか久しぶりに更新したら下手になった気がする・・・・




元からか?