にハマってしまいました(≧▽≦)!!
前にも言ったっけ?
まー、いいや!!
オズの性格と考え方がめちゃくちゃ好きなのだ![]()
ギルのヘタレなんかもう最高![]()
![]()
エコちゃんの本音には素直で好き![]()
エリオットには惚れたし 笑
栗鼠もリーオみたいな兄がほしい!!
・・・・栗鼠の兄は実在しますがね。
そこでレイシーを耳コピでピアノを弾いていました
で勝手に変奏しました![]()
ついでにエリオットとリーオの連弾風にも挑戦
→失敗
でも雰囲気出たから良しとする![]()
![]()
そしてついにツバサの最終巻が出ましたよね!!
面白かった!
けど頭が追いつかない・・・・・・・・
悔しい 笑
なんか久しぶりに更新したら下手になった気がする・・・・
元からか?