ただいま | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





やっと帰ってきましたー




疲れたの一言しかないねー





だって折角温泉行ったのに、



女の子の日になっちゃったんだもんガーン






お風呂新しくリニューアルしたって言うのに!






栗鼠は空しく部屋についているせまーい、くらーい




ユニットバスにいましたよ(TωT)







しかもいつの間にか



台湾人だか中国人だか韓国人だかすっごい人でね!




ホテルのスタッフなのに日本語がちょっと苦手という人も・・・汗




さらに温泉のマナーを守ってない人がいたそうで・・・



(脱衣所にトイレのスリッパで、皆を睨んでいるそうな。)







その間栗鼠は勉強していまして。






要はつまんなかったのですね。







しかもお腹ちょう痛いのに豪華なもん食わせんなやっみたいなー 笑






ま、ただいまでごわす。