やっと帰ってきましたー
疲れたの一言しかないねー
だって折角温泉行ったのに、
女の子の日になっちゃったんだもん![]()
お風呂新しくリニューアルしたって言うのに!
栗鼠は空しく部屋についているせまーい、くらーい
ユニットバスにいましたよ(TωT)
しかもいつの間にか
台湾人だか中国人だか韓国人だかすっごい人でね!
ホテルのスタッフなのに日本語がちょっと苦手という人も・・・![]()
さらに温泉のマナーを守ってない人がいたそうで・・・
(脱衣所にトイレのスリッパで、皆を睨んでいるそうな。)
その間栗鼠は勉強していまして。
要はつまんなかったのですね。
しかもお腹ちょう痛いのに豪華なもん食わせんなやっみたいなー 笑
ま、ただいまでごわす。