法事と温泉 学校の用事も終わり、 法事のために1時間で帰ってまいりました(・∀・) 学校すっごく短いね 笑 そんで法事も終ったら・・・ 1泊2日、温泉いってきまーす 本当は面倒だけどね・・・・・ それじゃ、眼鏡とご一緒にいってきます