法事と温泉 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





学校の用事も終わり、



法事のために1時間で帰ってまいりました(・∀・)





学校すっごく短いね 笑






そんで法事も終ったら・・・




1泊2日、温泉いってきまーす音譜






本当は面倒だけどね・・・・・







それじゃ、眼鏡とご一緒にいってきますきら