祝、1000回更新![]()
イベントやってとゆーコメントもありましたが、
栗鼠は画力が無ければ文才も無いとゆー無能力な人間でして。
(自己満足のためになら小説は書いていますがね。)
さっきまで35分57秒ずっとルルーシュ聞いてて
「 あ~、長かった!でもいろいろ思い出して萌えたなぁvv 」
っつー阿呆な受験生でして。
アハハ~
暇があればマイク探して何か歌って載せますね~
PC用のマイク探すのちょっと面倒で![]()
(←おいっ
)
なので何時載るかは栗鼠も知らない 笑
期待しないほうがいいですょ☆
その代わりプチイベントで背景?
何て言うんだっけ?
まぁ、変えました!
ブタさんですょ~![]()
![]()
・・・ってゆーかちょっとテンション低い 笑
きっとテストのせいですかね?
(゚Ω゚;)!
いけない、いけない、おめでたい席にんな話を持ち出してはっっ
皆さん、これからも栗鼠をよろしくおねがいします~(´∀`)**