おめでとー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





祝、1000回更新きら






イベントやってとゆーコメントもありましたが、





栗鼠は画力が無ければ文才も無いとゆー無能力な人間でして。




(自己満足のためになら小説は書いていますがね。)





さっきまで35分57秒ずっとルルーシュ聞いてて




「 あ~、長かった!でもいろいろ思い出して萌えたなぁvv 」





っつー阿呆な受験生でして。






アハハ~






暇があればマイク探して何か歌って載せますね~





PC用のマイク探すのちょっと面倒で汗


(←おいっむかっ)




なので何時載るかは栗鼠も知らない 笑





期待しないほうがいいですょ☆





その代わりプチイベントで背景?




何て言うんだっけ?




まぁ、変えました!




ブタさんですょ~ブタ音譜





・・・ってゆーかちょっとテンション低い 笑



きっとテストのせいですかね?




  



(゚Ω゚;)!





いけない、いけない、おめでたい席にんな話を持ち出してはっっ





皆さん、これからも栗鼠をよろしくおねがいします~(´∀`)**