久しぶりルルーシュ 只今ルルーシュのOP/ED全部聞いてます~ 35分57秒あるからねvv 長っ!! ニコニコで探しましたっ 懐かしいわぁ~ そんでロロの最期の場面と最終回が頭の中に流れる・・・ 今でも切ないっ