久しぶりルルーシュ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





只今ルルーシュのOP/ED全部聞いてます~





35分57秒あるからねvv




長っ!!




ニコニコで探しましたっ





懐かしいわぁ~ラブラブ






そんでロロの最期の場面と最終回が頭の中に流れる・・・






今でも切ないっ