偉いなぁ~ 最近は昼休みも勉強している栗鼠。 テストが終ったのにポニーと一緒に図書室へ。 ちなみに栗鼠、図書委員ね 今日は関係ないけどvv 自分でも偉いとか思ったり。 アレだね、勉強している自分が好きなんだね。 そんで部長とか副部長に驚かれるのが好きなんだね。 そんで皮肉こめて偉いとか言われるの、好き。 あんたら頭ええから羨ましいわ。 ふんっ2連続学年topめ。 でもそんな部長が好き。 栗鼠、何言ってるんだろ・・・ 疲れてるんかな? 笑