偉いなぁ~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






最近は昼休みも勉強している栗鼠。





テストが終ったのにポニーと一緒に図書室へ。





ちなみに栗鼠、図書委員ね音譜





今日は関係ないけどvv






自分でも偉いとか思ったり。






アレだね、勉強している自分が好きなんだね。






そんで部長とか副部長に驚かれるのが好きなんだね。






そんで皮肉こめて偉いとか言われるの、好き。





あんたら頭ええから羨ましいわ。




ふんっ2連続学年topめ。





でもそんな部長が好き。

































































































栗鼠、何言ってるんだろ・・・





疲れてるんかな? 笑