国 41 理 40
数 44 英 44
社 36
-----------------
計 205
アハっ☆
ヤバすぎだろぅ、これぇぇぇえ・・・・・・・・![]()
過去問だったら国語と英語は50超したのにっ
長文書く問題去年1問だったのに、今年4問出たしっ
いつもはさー、国語と英語で他フォローしてんのに、
これじゃ意味あんまり無いじゃん![]()
唯一良かったと思えるのは理数だね。
40切らなくて本当、良かった![]()
数学とか1番勉強したから10点も上がったし☆
ま、目標点は遠いけどね(TωT)
栗鼠の志望校は最低でも225は取んなきゃ![]()
ランク落とすと後8点で合格だけど、落としたくないから悩む

あ、でもアドバイスはしないでくださいね!
栗鼠は自分で決めたことにしないと
後で他人の言うとおりにした自分に腹が立ちますから!
自分で考えます!
大人でしょ? 笑