知りたくもないけどテスト結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





国 41       理 40



数 44       英 44



社 36




-----------------

計      205









アハっ☆




ヤバすぎだろぅ、これぇぇぇえ・・・・・・・・ガクリ





過去問だったら国語と英語は50超したのにっ




長文書く問題去年1問だったのに、今年4問出たしっ







いつもはさー、国語と英語で他フォローしてんのに、





これじゃ意味あんまり無いじゃん汗








唯一良かったと思えるのは理数だね。





40切らなくて本当、良かった!!





数学とか1番勉強したから10点も上がったし☆








ま、目標点は遠いけどね(TωT)




栗鼠の志望校は最低でも225は取んなきゃあせる





ランク落とすと後8点で合格だけど、落としたくないから悩むピカチュウξ







あ、でもアドバイスはしないでくださいね!





栗鼠は自分で決めたことにしないと



後で他人の言うとおりにした自分に腹が立ちますから!








自分で考えます!







大人でしょ? 笑