しらけ~~ いや、まぁ、分かってたけどさ・・・・・・・ 一応こっちは盛り上げようとしてんのに思いっきり否定しないでくれるかな、 2年生男子。 学校祭でできなかった演奏だから流石にちょっとは理解できるよ? でも最前列で寝るとかさー、 後ろで手拍子してくれてるのに前はやらないとかさー 兎に角、こっちの身にもなれや、コラ 演奏は、楽しむべきだかんね!