しらけ~~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





いや、まぁ、分かってたけどさ・・・・・・・ガクリ






一応こっちは盛り上げようとしてんのに思いっきり否定しないでくれるかな、






2年生男子







学校祭でできなかった演奏だから流石にちょっとは理解できるよ?







でも最前列で寝るとかさー、




後ろで手拍子してくれてるのに前はやらないとかさー







兎に角、こっちの身にもなれや、コラむかっ








演奏は、楽しむべきだかんね!