おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




吹雪です。




絶対溶けると思ったのにっっっ





うっそ~~ん☆





ってか寒っっ!!







今日は部活で皆に学校祭でできなかった曲を発表するので





頑張ります!







司会も早口にならないよう、ゆっくり喋るように気をつけます!








いってきます!