おはようございます 吹雪です。 絶対溶けると思ったのにっっっ うっそ~~ん☆ ってか寒っっ 今日は部活で皆に学校祭でできなかった曲を発表するので 頑張ります! 司会も早口にならないよう、ゆっくり喋るように気をつけます! いってきます!