浅見光彦シリーズ~最終章~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





最初にトトロの"風邪の通り道"ってゆー曲が使われてた!




栗鼠が大好きな曲で、よくピアノでも弾いたりします音譜





ってゆーか浅見光彦にトトロかよっΣ\( ̄▽ ̄;) 笑






ワロタvv