自家栽培ぶどうジュース&ジャム | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





年に1度の季節がとうとう来たぜ☆






栗鼠の家の葡萄はちょっと酸味が強くて、すっぱいんだけど、






ジャムにすれば、超!!美味しいの!!






ジュースにしてもそうなんだけど、






砂糖を減らして作れば後味すっきり、健康にも良し、






兎に角、めっちゃ美味しいんだってラブラブ







できれば皆さんに配って歩きたいぐらいだけど(笑)






そんなに量ができないので、栗鼠の独り占めです得意げラブラブ






ちなみに副部長にも大絶賛なのですよきら









母上が料理上手って本当いいですねvv





昔はお菓子作りすぎて食費が足りないことがあったらしいけど 笑