6時間目使ってとうとう始まりましたっ
皆は自習して名前呼ばれたら相談ってゆーシステムなんだけど、
実際勉強してる人は少ない 笑
栗鼠も隣の男子(以下:隣男)と前の男子(以下:前男)で志望校について喋ってました
前男は栗鼠と同じ西高に行きたいといーます![]()
(東西南北高校は日本共通高校として考えるので、あえて公開。)
若干栗鼠の方が点数
だけど![]()
![]()
でも担任に
「ギリギリだな・・・・次の学テCと期末次第。」
と言われて前男若干落ち込み![]()

それを2人で励ます![]()
その時ある話題で、
隣「 大体何でお前にその高校に入りたいの? 」
前「変な理由だけど、好きな人が行きたいって言う高校だから。」
隣「え、何その理由 笑」
前「 でも栗鼠なら分かるよな、この気持ち!!」
えーっ![]()
![]()
こっちに振るなよっ![]()
でも一応そこは肯定しとく。
だって栗鼠もひらめ君がいるし![]()
そして次に隣男の話題。
隣男「 俺、頭悪いし工業もいけるかどうか・・・・ 」
栗鼠「大丈夫! 工業だもん!それにあんた頭いいじゃん!」
↑見え透いたお世辞
前男「 そーだよ!工業だし!」
↑工業をバカにして最低
(スイマセン・・・・・・・
)
こうしてお互いを励ましあおう会が出来ていくのだ 笑