おやすみなさい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日から学校だぁビックリマーク




めつちゃ久しぶり音譜





今までより6時間授業の日程が多いデスガーン





たまに5時間授業があるのが中学校のいいところなのに 笑






そうそう、栗鼠は吹奏楽部で、




今週の金曜日に中文連があるんですょ音譜




中体連より超!地味で知らない人多いし、応援もされないし、





そもそもその中文連で吹奏楽は優劣決めないし!






栗鼠はソコがいいんと思うけど、最初の2つは悲しい(^▽^;)







でもインフルで出れなくなっちゃうのかなー?






栗鼠たち文化祭でも吹けなかったから結構悔しいんですケドむっ






明日早く授業終わって部活行きたぁーーーい!!






それで、おやすみなさいseiラブラブ