明日から学校だぁ![]()
めつちゃ久しぶり![]()
今までより6時間授業の日程が多いデス![]()
たまに5時間授業があるのが中学校のいいところなのに 笑
そうそう、栗鼠は吹奏楽部で、
今週の金曜日に中文連があるんですょ![]()
中体連より超!地味で知らない人多いし、応援もされないし、
そもそもその中文連で吹奏楽は優劣決めないし!
栗鼠はソコがいいんと思うけど、最初の2つは悲しい(^▽^;)
でもインフルで出れなくなっちゃうのかなー?
栗鼠たち文化祭でも吹けなかったから結構悔しいんですケド![]()
明日早く授業終わって部活行きたぁーーーい!!
それでわ、おやすみなさい![]()
![]()