男子いないっていいね! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






多少はクラスに残ってるけど、やっぱ男子いないっていいね!






ってゆーかテストちょっと返ってきた叫び








栗鼠時には普通の点数だけど、皆点数上がったからアップ








順位は下がるね汗







向後ご期待!