ケンミンショー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





灯油タンクって本州ないのっ!?




冬寒いじゃん!





冬に食べるアイスが1番美味しいの知らないって可哀相っ


↑失礼







でも流石にあんなにお土産あげないなぁ~~






まぁ、人によるわ 笑







ちなみに時計台は思ったより小さいですvv