ケンミンショー 灯油タンクって本州ないのっ!? 冬寒いじゃん! 冬に食べるアイスが1番美味しいの知らないって可哀相っ ↑失礼 でも流石にあんなにお土産あげないなぁ~~ まぁ、人によるわ 笑 ちなみに時計台は思ったより小さいですvv