中間前の最後の塾 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




のハズだが。







全く持って、実感がわかない!






テストという実感が出てこないー(TωT)






宿題さえやる気が出ない。



↑いつものこと 笑






とりま、いってきまぁす?