つ・・・疲れたorz | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


2時間目 合唱


→最低6回はピアノ弾かされた


合唱曲って長いし、1人じゃないから気が抜けないし





5時間目 3学年合唱リハーサル


→2回弾いた


途中に国語の教師(ハゲ)から説教された






放課後



・伴奏者&指揮者リハーサル


全学年皆集まって立ち位置、振る舞いを再確認






・ 部活リハーサル


→移動して踊りとか司会とかいっぱいあるー


勿論楽器も吹いた





・若い先生たちに お願い


→部活で踊るときに一緒に踊ってくださいというお願い





・生徒会リハーサル



→なんもなかったけど、移動するのが大変だった






・壁新聞


→ちょっと見ただけ。ティッシュ1枚あげた





・帰り


→雨にぬれながら帰ってきた。傘無し。






今後






宿題全部やってないし、やる気がない・・・・・。(´д`lll)





あと鼻のすぐ下(ど真ん中)にニキビ出来たガクリ





ど真ん中過ぎて腹立つ!!








あ~、飯作らなきゃ、友達に電話しなきゃ、

















・・・・・・・・・疲れるorz