2時間目 合唱
→最低6回はピアノ弾かされた
合唱曲って長いし、1人じゃないから気が抜けないし
5時間目 3学年合唱リハーサル
→2回弾いた
途中に国語の教師(ハゲ)から説教された
放課後
・伴奏者&指揮者リハーサル
全学年皆集まって立ち位置、振る舞いを再確認
・ 部活リハーサル
→移動して踊りとか司会とかいっぱいあるー
勿論楽器も吹いた
・若い先生たちに お願い
→部活で踊るときに一緒に踊ってくださいというお願い
・生徒会リハーサル
→なんもなかったけど、移動するのが大変だった
・壁新聞
→ちょっと見ただけ。ティッシュ1枚あげた
・帰り
→雨にぬれながら帰ってきた。傘無し。
今後
→塾
宿題全部やってないし、やる気がない・・・・・。(´д`lll)
あと鼻のすぐ下(ど真ん中)にニキビ出来た![]()
ど真ん中過ぎて腹立つ![]()
あ~、飯作らなきゃ、友達に電話しなきゃ、
・・・・・・・・・疲れるorz