噂屋 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





初買いきら





最近金使い荒い~~汗






あと伊達眼鏡購入!






栗鼠は眼鏡顔じゃないってゆーの分かったけど、







やっぱ欲しかったっっ!







途中2年の後輩に会って気分上がったしアップ






2人とも可愛いなぁラブラブ