あー・・うん。これは恥ずいわ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





踊り(振り付け)覚えてきましたー





キュティーハニーの最初やるんだけど、





短いのに恥ず要素がこんなに・・・・ガクリ





途中でコマネチやるんだょっ泣!?








阿呆かっΣ\( ̄△ ̄;)







栗鼠は普段コマネチやるとか(あんま)やんないもん・・・・・・・







自称クラスの普通の子だもん・・・・しょぼんダウン





でも先生2人も踊るし、頑張るっ!





振り付け完璧にすんぞぉぅっ!!









踊り終わった後教室で皆の視線が痛いと思うから






ダテ眼鏡買って、軽く変装したいと思いますー






無駄だと思うけど、努力はしたいんだよっ!!






そしてダテ眼鏡欲しいんだよっ!




↑本音vv