踊り(振り付け)覚えてきましたー
キュティーハニーの最初やるんだけど、
短いのに恥ず要素がこんなに・・・・
途中でコマネチやるんだょっ
!?
阿呆かっΣ\( ̄△ ̄;)
栗鼠は普段コマネチやるとか(あんま)やんないもん・・・・・・・
自称クラスの普通の子だもん・・・・![]()
![]()
でも先生2人も踊るし、頑張るっ!
振り付け完璧にすんぞぉぅっ![]()
踊り終わった後教室で皆の視線が痛いと思うから
ダテ眼鏡買って、軽く変装したいと思いますー
無駄だと思うけど、努力はしたいんだよっ![]()
そしてダテ眼鏡欲しいんだよっ!
↑本音vv