朝ごはんで胸焼けって、 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






朝ごはん、羊羹甘味





さっぱり味で大好きなお店のだけれど、






半分くらい食べたらそりゃぁ、胸焼けもするだろうょ!







部活が大変だぁ~







母上が梅入りの塩おにぎり持ってきたからまだいいけど、








おいしい羊羹はちょっとずつ食べたらいいんだょ!







部活いってきまーす☆









もしかしたら今日踊るかも・・・・!?