朝ごはんで胸焼けって、 朝ごはん、羊羹 さっぱり味で大好きなお店のだけれど、 半分くらい食べたらそりゃぁ、胸焼けもするだろうょ! 部活が大変だぁ~ 母上が梅入りの塩おにぎり持ってきたからまだいいけど、 おいしい羊羹はちょっとずつ食べたらいいんだょ! 部活いってきまーす☆ もしかしたら今日踊るかも・・・・!?