おやすみなさいー 壁新聞終んないから明日も部活の後に集合っ 友達の家の遠さにびっくりしたからね 笑 覚えるのは大変そうだ 寝る前に乙男を読みながらホットミルクを飲むと 超幸せ気分で寝れます それではおやすみなさい