忙しいよっ 皆様にいろいろとご報告したいことがあるのに なかなか時間が取れなくて更新できないっ 泣 報告するのは阿呆っぽいことなんですけどね 笑 セブンティーン初購入とか、 "星に歌う"を買ったとか、 乙男を借りたとか、 干芋美味しいとか! でもこのあと栗鼠は壁新聞の集まりがあるのです(`・ω・´) とりあえず、いってきまーす