忙しいよっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




皆様にいろいろとご報告したいことがあるのに





なかなか時間が取れなくて更新できないっ 泣







報告するのは阿呆っぽいことなんですけどね 笑






セブンティーン初購入とか、






"星に歌う"を買ったとか、






乙男を借りたとか、





干芋美味しいとか!






でもこのあと栗鼠は壁新聞の集まりがあるのです(`・ω・´)








とりあえず、いってきまーす音譜