結界師&星は歌う | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




発売してますよねぇ~~




結界師は部長から借りて読んでます得意げ




たまに閃×良守 で妄想ラブラブ



逆になるときもある!






天狗のお話はもー最高 笑







"星は歌う"も本日発売!




秋っていーねぇvv





テスト三昧だけど汗






続きが読みたいけどあの雰囲気は読みたくないっ!





ってゆーかたまに千広と夾で間違える(^▽^;)





そんで千広の本気の笑い方は由紀だなーとか思っちゃったり。





そんで"京四郎と永久の空"の空と透が似てるなーとか思っちゃったり。






そんで生徒会長の恋心に共感しちゃったり。








自分とは会わないって思っても、




好きになっちゃたんだから仕方が無いじゃない!






み゛やぁービックリマーク




早く読みたいっえ゛!!!