発売してますよねぇ~~
結界師は部長から借りて読んでます![]()
たまに閃×良守 で妄想![]()
逆になるときもある!
天狗のお話はもー最高 笑
"星は歌う"も本日発売!
秋っていーねぇvv
テスト三昧だけど![]()
続きが読みたいけどあの雰囲気は読みたくないっ!
ってゆーかたまに千広と夾で間違える(^▽^;)
そんで千広の本気の笑い方は由紀だなーとか思っちゃったり。
そんで"京四郎と永久の空"の空と透が似てるなーとか思っちゃったり。
そんで生徒会長の恋心に共感しちゃったり。
自分とは会わないって思っても、
好きになっちゃたんだから仕方が無いじゃない!
み゛やぁー![]()
早く読みたいっ
![]()