調理実習 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日ねー、技術で作ったジャガイモを家庭科で




"もちもちいももち"


(Q:"も"を何回言ったかな?)



を作ったんだよ音譜





家で作ったら普通の味だけど皆で作るとヤバ美味すラブラブ





仲間との親交も深まった 笑






タレちょっと焦がしちゃったけどうん、美味かったにひひラブラブ







調理実習最高ー!!