調理実習 今日ねー、技術で作ったジャガイモを家庭科で "もちもちいももち" (Q:"も"を何回言ったかな?) を作ったんだよ 家で作ったら普通の味だけど皆で作るとヤバ美味す 仲間との親交も深まった 笑 タレちょっと焦がしちゃったけどうん、美味かった 調理実習最高ー