インフル拡大 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





2年生の学年閉鎖まだまだ続くよっ




1年生学級閉鎖になったよっ




3年生バカだから元気っ 笑





でも1年生までいっちゃうと学校祭マジでないかもしょぼん





それか3年生だけの学校祭だってビックリマーク





栗鼠としてはそれでもいいんだけど、いまいち盛り上がらない・・・






栗鼠、一応3年生だからさー、




最後の楽しい学校行事だし、あとは卒業しかないし・・・・




いい思い出として終りたいんだよーっ!!







ハッ∑( ̄□ ̄;)





思えば小6の時、運動会がいきなりの雨で2回にわけてやった!





そして今回、大流行のインフル!






栗鼠の学年呪われてるわ 笑





でも笑いごとって片付けるのもありえないガーン







罪を憎んで人を憎まず。







インフルなんかどっかいけぇええええええ!!