2年生の学年閉鎖まだまだ続くよっ
1年生学級閉鎖になったよっ
3年生バカだから元気っ 笑
でも1年生までいっちゃうと学校祭マジでないかも![]()
それか3年生だけの学校祭だって![]()
栗鼠としてはそれでもいいんだけど、いまいち盛り上がらない・・・
栗鼠、一応3年生だからさー、
最後の楽しい学校行事だし、あとは卒業しかないし・・・・
いい思い出として終りたいんだよーっ![]()
ハッ∑( ̄□ ̄;)
思えば小6の時、運動会がいきなりの雨で2回にわけてやった!
そして今回、大流行のインフル!
栗鼠の学年呪われてるわ 笑
でも笑いごとって片付けるのもありえない![]()
罪を憎んで人を憎まず。
インフルなんかどっかいけぇええええええ![]()