綾姫さんへのお返事だしましたぁ~(≧▽≦)
エヘヘヘ![]()
そしてバッドな情報を塾で聞いたの![]()

只今2年生15人インフルでダウン![]()
1組の担任様からは学校祭無いと思えだってー 泣
しかも本当にそうなる疑惑路線しだいに濃くなってきてるし![]()
栗鼠の学年超優秀なのに最後これってめっちゃ悲しいんだけど![]()
しかし3年からは誰1人として休んでいない・・・・
インフル怖
![]()
皆早く元気になって栗鼠たち3年生を盛り上げなさい 笑
・・・・て、ちょっと無理して笑ってみるー(^▽^;)
それでわ、おやすみなさい
甘ーい、甘ーい、そんでめっちゃ素敵な夢をみることができますように
