今日の決算ー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




綾姫さんへのお返事だしましたぁ~(≧▽≦)




エヘヘヘラブラブ





そしてバッドな情報を塾で聞いたの耳コウモリ






只今2年生15人インフルでダウンダウン








1組の担任様からは学校祭無いと思えだってー 泣





しかも本当にそうなる疑惑路線しだいに濃くなってきてるし汗







栗鼠の学年超優秀なのに最後これってめっちゃ悲しいんだけどガクリ






しかし3年からは誰1人として休んでいない・・・・







インフル怖ガクブルビックリマーク






皆早く元気になって栗鼠たち3年生を盛り上げなさい 笑









・・・・て、ちょっと無理して笑ってみるー(^▽^;)







それでわ、おやすみなさいばいばい





甘ーい、甘ーい、そんでめっちゃ素敵な夢をみることができますようにハートきらきら