今日行く高校は、商業系の学校で、両親の出身校でもあります![]()
吹奏楽が有名なんですけど、(外国とかディズニーとかで演奏
)
一緒に行く友達が卓球部だったので、卓球部を見学にいってきます![]()
でも部活見学に行く人って、
元々がその部活に入ってたっという人が多いじゃないですか![]()
だからあまり気が進みません![]()
だって皆上手くて、栗鼠1人がど下手だったら超恥ずかしいじゃないですか!?
うわぁ~~

それとも部活見学断って塾に行こうかな・・・・
今日宿題してないし![]()
でも1人で帰るのイヤだなぁ~~・・・
って友達の友達のじぃやに送ってもらうんだから断れないっ![]()
栗鼠は阿呆や 笑
とりあえず、先輩も優しく教えてもらえそーだし、
卓球部・・・行くか!
でも栗鼠の大好きな先輩が写真部にいるんだって~ 泣
そっちに行きたい・・・けど!
うわぁ~~![]()
![]()
![]()
とりあえず、いってきます