いってきまーす | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日行く高校は、商業系の学校で、両親の出身校でもあります!!




吹奏楽が有名なんですけど、(外国とかディズニーとかで演奏きら)






一緒に行く友達が卓球部だったので、卓球部を見学にいってきますビックリマーク





でも部活見学に行く人って、




元々がその部活に入ってたっという人が多いじゃないですかはてなマーク






だからあまり気が進みません汗





だって皆上手くて、栗鼠1人がど下手だったら超恥ずかしいじゃないですか!?







うわぁ~~きゃーξ







それとも部活見学断って塾に行こうかな・・・・




今日宿題してないし!!




でも1人で帰るのイヤだなぁ~~・・・





って友達の友達のじぃやに送ってもらうんだから断れないっ!!









栗鼠は阿呆や 笑






とりあえず、先輩も優しく教えてもらえそーだし、





卓球部・・・行くか!






でも栗鼠の大好きな先輩が写真部にいるんだって~ 泣





そっちに行きたい・・・けど!







うわぁ~~きゃーξξ







とりあえず、いってきますばいばい