綾姫さんから | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




お手紙が届きました!!




ヘタリアメンバーもいますょラブラブ






いやぁ~、めっちゃ嬉しいです( *´艸`)




アメリカが博識っぽく見えるけど、



イギリスによってよっぱりバカですねvv




お隣にいる日本も栗鼠はめっちゃ大好きなのです!




しかもオマケもありますし得意げラブラブ






さらにさらに、自慢しちゃっていいですか!?








こうやってお手紙を送るのは栗鼠が初めてだと!








絶対お返事書きますね~ニコニコ






あと、栗鼠って、画数が多くてスミマセン 笑






自分でも書けないんですょ~





アハハー(´∀`)