綾姫さんから お手紙が届きました ヘタリアメンバーもいますょ いやぁ~、めっちゃ嬉しいです( *´艸`) アメリカが博識っぽく見えるけど、 イギリスによってよっぱりバカですねvv お隣にいる日本も栗鼠はめっちゃ大好きなのです! しかもオマケもありますし さらにさらに、自慢しちゃっていいですか!? こうやってお手紙を送るのは栗鼠が初めてだと! 絶対お返事書きますね~ あと、栗鼠って、画数が多くてスミマセン 笑 自分でも書けないんですょ~ アハハー(´∀`)