選挙してるなー・・・・と思う。
こんな田舎で最近本当よく聞くよ。
街とか道路で頑張っているおじさんがいるんだけどね、
誰も聞いてないの![]()

素通りしちゃうの 

見てて苦しいし、かわいそうだからついつい聞いてあげたいなー
とふと思っちゃうけど、
でも今そんなことしてたら栗鼠の身体が持たない 笑
ってゆーか、やりすぎたら
有権者じゃない栗鼠にとっては五月蝿いけどね(`Δ´)
幸福実現党は栗鼠たちのクラスでよく話題になりますvv
先生によるとなんか変な宗教が発展したらしいょ![]()
真実は定かではないがっ
政治って難しいね![]()