選挙カー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





選挙してるなー・・・・と思う。





こんな田舎で最近本当よく聞くよ。





街とか道路で頑張っているおじさんがいるんだけどね、






誰も聞いてないの耳バツ







素通りしちゃうの くるま2ブ~・・・(車)。








見てて苦しいし、かわいそうだからついつい聞いてあげたいなー




とふと思っちゃうけど、






でも今そんなことしてたら栗鼠の身体が持たない 笑







ってゆーか、やりすぎたら



有権者じゃない栗鼠にとっては五月蝿いけどね(`Δ´)








幸福実現党は栗鼠たちのクラスでよく話題になりますvv







先生によるとなんか変な宗教が発展したらしいょ目








真実は定かではないがっ






政治って難しいね汗