他の学年よりも先駆けて3学年全クラスは
朝、合唱練習をします![]()
学校祭まで結構時間あると思うけどねー![]()
しかも特別時間帯にまだなってないし(^▽^;)
大体、その前に球技大会あるのに・・・
要はそんだけ他のクラスに負けたくないってゆーことだょ![]()
そこで朝8時に集合。
遅いかもしんないけど、50分に門が開くんでvv
だかしかし!
駄菓子かし!
駄菓子菓子!!
栗鼠はいつも遅刻ギリギリの人なんですょ?
遅刻はしたことがないが、大体が1分前に入るんですょ?
栗鼠がそんな時間に行けるわけ、いや、起きれる気がしない!
そんなことを知ってかポニーが
「 月曜日、迎えに行こうか? 」
ポニーっっっっっっっつ![]()
ポニー、あんた優しかったんだね
今度デザートあげるわぁ![]()
![]()