朝練習 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





他の学年よりも先駆けて3学年全クラスは





朝、合唱練習をします!!






学校祭まで結構時間あると思うけどねー汗






しかも特別時間帯にまだなってないし(^▽^;)



大体、その前に球技大会あるのに・・・





要はそんだけ他のクラスに負けたくないってゆーことだょ!!







そこで朝8時に集合。





遅いかもしんないけど、50分に門が開くんでvv






だかしかし!



駄菓子かし!



駄菓子菓子!!







栗鼠はいつも遅刻ギリギリの人なんですょ?



遅刻はしたことがないが、大体が1分前に入るんですょ?



栗鼠がそんな時間に行けるわけ、いや、起きれる気がしない







そんなことを知ってかポニーが




「 月曜日、迎えに行こうか? 」







ポニーっっっっっっっつ!!






ポニー、あんた優しかったんだねんもうっ





今度デザートあげるわぁ得意げラブラブ