ひぐらし ひぐらしのなく頃に 制覇っ 最後まで見るの怖かったー(^▽^;) でも最後ハッピーエンドでよかった・・・のかな? かな、かな? 続きがあるょね? りかちゃんは何気スゴいし 笑 ひぐらしのなく頃に 解 があります! なぞを解くぞォっ