ひぐらし | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ひぐらしのく頃に 制覇っ!!




最後まで見るの怖かったー(^▽^;)





でも最後ハッピーエンドでよかった・・・のかな?







かな、かな?






続きがあるょね?




りかちゃんは何気スゴいし 笑





ひぐらしのく頃に 解 があります!






なぞを解くぞォっ!!