先読み | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠は北海道に住んでいます(・∀・)






この前久しぶりにワンピースを生で見たら






「 アレー?



この回前にもユーチューブで見たぞ? 」









となったのです目







北海道はユーチューブより遅れているのですねヘ(゚∀゚*)ノ






というか東京vv?





ユーチューブで見るのはちょっとお得感がありますにひひ






毎週1回ってゆーのは変わらないんですがねvv







どんどんルフィがでっかくなっていきます音譜






王の資質だって 笑





スゴいねきゃはっ