先読み 栗鼠は北海道に住んでいます(・∀・) この前久しぶりにワンピースを生で見たら 「 アレー? この回前にもユーチューブで見たぞ? 」 となったのです 北海道はユーチューブより遅れているのですねヘ(゚∀゚*)ノ というか東京vv? ユーチューブで見るのはちょっとお得感があります 毎週1回ってゆーのは変わらないんですがねvv どんどんルフィがでっかくなっていきます 王の資質だって 笑 スゴいね