部活 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




久々の部活めっちゃ楽しかったラブラブ







久しぶりーーー!




て、いろんな人に抱きついたのだvv





そんで部長に






「 最近栗鼠不足してたーっ! 」






って言われて超嬉しい(≧▽≦)






栗鼠も大好きーラブラブ!ビックリマーク




しかも




部「 結婚してー 」




栗「 うん! 」




ってあっさり手を握っちゃったり 笑






ちゃんと部長の愛は届いてますよーわは♪






でも明日の大掃除サボるからよろしくー音譜







今日は幸せだったなあ( *´艸`)