部活 久々の部活めっちゃ楽しかった 久しぶりーーー! て、いろんな人に抱きついたのだvv そんで部長に 「 最近栗鼠不足してたーっ! 」 って言われて超嬉しい(≧▽≦) 栗鼠も大好きー しかも 部「 結婚してー 」 栗「 うん! 」 ってあっさり手を握っちゃったり 笑 ちゃんと部長の愛は届いてますよー でも明日の大掃除サボるからよろしくー 今日は幸せだったなあ( *´艸`)